2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ベトナム遠征 最終章 アジア風俗旅 旅猿ベトナム・ホーチミン編Vol.3

     Hummerベトナム遠征 最終章 アジア風俗旅 旅猿ベトナム・ホーチミン編Vol.3 


    be00003.jpg 


    1週間の滞在で書いた記事はこれで5つ目です.....もっと書かないといけないと思うんですが

    僕がリゾートでのんびりしすぎましたね…(泣

    もっと夜遊びに精進しないと「江南王」には絶対になれませんね!!


    6444428a.jpg 


    さてさて、ホーチミン最高峰の店ででコロンブス佐藤と散々楽しんだ後、コロンブスはベロベロに酔っ払ってしまってここで退却......

    ここからはきつねさんの案内でホーチミン、夜遊びを駆け足で案内して頂きました

    時間の関係上レタントンの日本人村には行っていません、僕が在留者相手のお店に行かないの皆さんもご存知ですよね??なのでローカル、または欧米人などが遊ぶ場所を中心に遊んできました〜


    MaE02URr_400x400.jpg 


    ①show bar

     名前:

     場所:ホーチミン 1区

     ベト嬢レベル:A

     

     少し怪しい裏通りでした、しかしBarがあるビルだけは明かりがついてるような場所でした

     2階、3階が日本で言うガールズバーのようになってる店です


    S__1257366.jpg 

    ※このビルの2階です、看板は同じ関連のお店のようです


     ただ内装はおしゃれで、安っぽい感じがなく、カウターの裏に小さなステージがありバンドの生演奏やセクシーダンスなど行っていました。

     ここはホーチミンでも珍しい店のようで、カウンターの中のベト嬢はお話しするだけ、外側にいるベト嬢は持ち帰りありでした

     カウンターの中は現役の女子大生でスタイルが良くモデルのようで、めちゃタイプのベト嬢がいました💘

     在留してたらデートに誘ったり外で遊んだりできてるようですが、ここは素人アガシを落とすのと同じでこちらもそれなりの身なりで行かないとそれ以上の発展はなさそうです

       外側にいるベト嬢についてです、彼女たちは先ほどの乱交カラオケレベルより少し落ちる感じです。

     ベト嬢好きでない私のとっては興味のないレベルですしかしママはめちゃ綺麗だった!!て言うか明日花キララだった!!

     Hummer史上ベト嬢ダントツのNo.1でした^^


    COMICLNUkAA2Plf.jpg 


        金持ちのベトナム人に独占されて全然話せなかったけどあのベト嬢に会うためだけにHummerはもう一度ホーチミンに行ってもいいと思ってるくらいです~

     決して広くはない場所ですが、隠れ家のようなBarで僕が在留者ならここは間違いなく通いますね!!

     

    ②バックパッカー街 ファングーラオ通り、ブイビエン通り

     名前:特定のBarには入っていません

     場所:ホーチミン 1区

     ベト嬢レベル:C~E


    S__1257367.jpg 


     ここはよくネットでも見たりするのではないでしょうか、東南アジアによく見かけるバックパッカーなど欧米人が集まるBarが多くある通りです

     人は多いしにぎやかではありますが、とにかくうるさいし、治安も最高に悪そうでした

     安くベト嬢を買いたい人には最適かもしれませんが、衛生的にも悪いし、どの店もレベルが低  かったです


    S__1257369.jpg 


     安いと言うことはそう言うことなんでしょう....僕はこう言う場所あいません....

     ここに関しては色々な方がBlogで書いてるのでこの辺にしておきますね....

     

    ③ガールズBar 

     名前:

     場所:ホーチミン 1区 高島屋近く

     ベト嬢レベル:B~D

     高島屋近くにガールズBarが5件ほど固まっている地域にあります

     この店だけかもしれませんが少し質は良かったです

     お餅がない分でしょうか、普通に可愛い素人感があるベト嬢がいました

     バックパッカー街の欧米人をターゲットにしてるのでなく、中心部のホテルに宿泊してる欧米人をターゲットにしてる分若干品がいいのかもしれません。

     在留してたらここは通うかも

     日本時受けするような可愛らしい素人感あるベト嬢と2時間楽しんじゃいました、途中オセロゲームのような遊びを1杯かけて行ったんですが、なんと6連敗それでもお会計は五千円いきませんでした

     遅い時間までやってるので1日のシメに行くのがいいかもしれません....お店も綺麗で落ち着きますよ


    ④サウナホテル

     名前:

     場所:ホーチミン 7区 韓国人街

     ベト嬢レベル:C~D

     最後にご紹介するのは韓国式サウナです、翌日の昼間に最後の締めで行って来ました

     初のお1区から外に出て、今回は7区に行きました

     ここは東南アジア最大の韓国人街があります、とても綺麗に整備された高級住宅街でした

     その高級住宅街の一角にホテルと書かれた5階建ての建物が2軒並んでいます


    S__1257371.jpg 


     見たらすぐにわかりますここが普通のホテルでないのは

     1階の外窓にユニフォームを着たベト嬢たちが大勢みえるので

     システムはベト嬢選んで上の部屋へ、部屋に入ると30分マッサージ、残りの30分は….

        サービスはしっかりしていましたがベト嬢レベルは普通な感じです

     観光で行くなら特別行く必要がないかもです



     駆け足で残り4軒の報告を書かせてもらいました

     23日これだけ遊んでも3万円くらいで本当にコスパは最高でしたが、店によってベト嬢レベルは大きく違うのは注意したほうがいいかもしれません

       値段はほとんど変わらないのに、レベルは本当に様々でしたやはりアガシ遊びの方が金額は高いですがサービス、アガシレベル共に高いですね


     でも初めての東南アジア体験、フルサポートしてくれたキツネさん、SpecialThanksです

     楽しい夏休暇になりました~~


    Hummer「少しいつもと違った形式になってしまいましたが....旅猿ホーチミン編は今回が最終章になります、少しでも皆さんのお役にたてたなら幸いです、それでは皆さん、信じるか信じなかいかは

    mr-tosidexnsetu_125.jpg 


    緊急速報!!

    Hummer アジア風俗旅 旅猿 ベト嬢 シリーズ第二弾計画中 秋まで楽しみにお待ちください🇻🇳


    ↓世界の風俗情報 blog紹介されてます、タイ、ベトナム、ヨーロッパなど世界は広いぜよ~~~
    ↓人気のアダルトBlog紹介されてます、過激な韓国盗撮動画見るなら....


    アダルトブログランキング



    質問・案内・お仕事の依頼等はこちらまで
    友だち追加

    Twitter毎日つぶやいてます、フォローよろしくお願いします
    twitter ID: @koreakinghammer 
    ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 
    「ホーチミン」
    楽しさ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
    金額  コスパ最高!!
    場所  ベトナム・ホーチミン
    日本語担当者 少ないかな....
     ***************************
    ⭐️⭐️ソウル夜遊び案内人 韓国・風俗⭐️⭐️
    yoasobikorea@gmail.com
    LINE ID : nightkinghummer
    twitter : @koreakinghammer
    質問・案内・お仕事の依頼等はこちらまで
    友だち追加
    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
    韓国風俗 韓国夜遊び ソウル夜遊び ソウル風俗  カンナム夜遊び  按摩 ルームサロン ノレバン キスバン 韓国美女 アガシ マッサージ 江南夜遊び
    このBlog面白かったら下の「拍手」ボタン押してください~ご協力お願いいたします~~


    - 0 Comments

    Add your comment