2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    この世の楽園 Kiss部屋(キスバン) 韓国風俗キスバン 수유スユ編

    こんにちは
    最近連日のBlogアップでしょう??
    理由は簡単です、毎日遊んでるからですよ〜〜

    さあ、韓国はすっかり涼しくなりましたよ〜もう秋ですね
    最近すっかり行ってなかったキスバンのご新規をサイトから探して行ってみました。
    しかも何年ぶりだろう江北(カンブク)の風俗に挑戦するのは〜
    そんなことで今日も最後までお付き合いの程よろしくお願い致します

    soulukukaku.gif 

    豆知識
    ソウルには江南区、江北区という行政区もあるのですが、それ以外に単純にソウルの中心に東西に流れてる漢江を挟んで北側を 江北(カンブク)、南側を江南(カンナム)と呼ぶことがあります
    私の個人的な考えかもしれませんが江北(カンブク)には明洞、東大門、 弘大など観光地や人が集まる場所はありますが水が良い風俗は少ないと思います。
    新興住宅や富裕層、一流新興企業など江南(カンナム)が多くこちらに水の良い風俗は集まる傾向があるのは間違いないです

    話を戻しまして、そんなことで江南よりタクシーで40分、ソウル最北にある街「수유スユ」と言う街に行ってきました。
    タクシーに乗って40分やっとついたスユ駅ですが........なんか変です
    見覚えがあります......よく考えたら昔、付き合ってた看護婦の彼女が働いてた病院がある街でした
    一度だけ来たことあるんですね、それで覚えていました〜懐かしい思い出です

    そんなことを考えながら、社長さんに電話して少し表通りまで迎えに来てもらってお店の中へ
    まずもって、お店の中のインテリアがとても綺麗、キスバンにこんなに必要なのかと思うよな綺麗な作りでした

    そんなこと考えながらいつものように歯磨きをして、そして部屋へ.....

    部屋に入ると社長さんが、私が事前に報告した以前行った経験のあるキスバンに問い合わせたが連絡がなく電話番号紹介ができないから遊べないと言いだしました......

    豆知識
    電話番号紹介
    主にオピやヒュゲテル、キスバンで行われる電話番号によるお客様の確認システムです
    警察などの裏付け捜査など見抜くためだと思います
    知り合いが行っていましたが、韓国は事前捜査のために偽物の名刺と捜査用の電話番号を持って事前に潜入捜査をすることがあるようです
    なので以前にどこか他の店で遊んだ経験ないのか確認して、実際にその店舗に連絡して電話番号から来店履歴を確認するのです
    流石に外国人の捜査官はいないと思うので話せばなんとか入れてくれると思いますがこれも韓国語が必要なのでかなり難しいですね
    最近は名刺の写真をショートメールで送らせる店舗もあると聞きます

    そなこと突然言われて困惑しましたが....(泣
    そこは在留者パワー!!なんとか話して、遊べることになりました

    この店は100%女子大生なんだそうです.......そうやって社長は自慢げに言うんです
    でも、みんなそうやって言うんですよ.......
    と思ったら.................なんと!!綺麗なタイプのアガシが来ました!!
    そんなこともあるんですね〜
    田中麗奈似のエレガント系アガシでした

    73317_201002120668183001265940937c.jpg 

    でもでも、これって前回の南部バスターミナルのパターンと同じじゃないですか
    綺麗なアガシはサービスが悪い!!
    これは定番ですね

    と言うような心配は一瞬で吹き飛びました!!
    いきなりの濃厚サービス、彼女とイチャイチャしてるかと勘違いしてしまうようなプレーでした.....これがキスバンの醍醐味ですよね〜
    そうすると突然、アガシが私の耳元で日本人の手●ンをして欲しいとリクエストが!!日本のAVを良く見るようで、日本人は手●ンがめちゃうまいと思ってるようです
    「マジか〜〜〜!!女子大生に!!うわ〜〜〜〜うわ〜〜〜〜〜〜〜(涙)」

    14156872472923201411111424346_10833.jpg 

    しみけん先生の本買って読んどいてよかった!!!!!!
    「わかりました!!!頑張ります!!!!!!!」
    ※心の声ですよ......
    i-img1200x1200-15235418387lipqs316797.jpg 
    ※私のバイブルです

    必死に繰り出すと21歳の女子大生が
    喘ぐ〜〜〜❤️喘ぐ〜〜〜〜❤️喘ぐ〜〜〜〜❤️
    感無量です
    20160704_1713039.jpg 

    Hummerは今まで多くのキスバンで色々な経験をして来ました、色々な辛い思いもして来ました
    引退を考えるような事件もありました
    しかし、諦めずに本当に耐え抜いてここまでやって来てよかった〜〜〜(涙)

    Chnr6RNUYAE8tQP.jpg 

    そんな時間でした
    残念ながら本番はありませんでしたが大満足です

    これからここにしばらく通いそうです〜〜

    Hummer「今日も自分だけ楽しんじゃってすいません、こんな日もないとやってられませんよね〜さあ皆さん、信じるか信じないかは
    mr-tosidexnsetu_125.jpg 
    ↓世界の風俗情報 blog紹介されてます、タイ、ベトナム、ヨーロッパなど世界は広いぜよ~~~
    ↓人気のアダルトBlog紹介されてます、過激な韓国盗撮動画見るなら....


    アダルトブログランキング


    ↓FC2ブログランキング参加しています、応援お願いします!!

    質問・案内・お仕事の依頼等はこちらまで
    友だち追加

    Twitter毎日つぶやいてます、フォローよろしくお願いします
    twitter ID: @koreakinghammer 
    ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 
    キスバン (ここは誰かと一緒でないといけないのでお店名前は伏せておきますね)
    楽しさ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
    金額  7000円 52分場所 ソウル市 4수유駅(スユ駅)
    日本語担当者 いませんでした
     ***************************
    ⭐️⭐️ソウル夜遊び案内人 韓国・風俗⭐️⭐️
    yoasobikorea@gmail.com
    LINE ID : nightkinghummer
    twitter : @koreakinghammer
    質問・案内・お仕事の依頼等はこちらまで
    友だち追加
    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
    このBlog面白かったら下の「拍手」ボタン押してください~ご協力お願いいたします~~

    - 0 Comments

    Add your comment