2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ライブショー按摩江南区彦州「Pearlパール」韓国風俗

    先週末でした、死闘の始まる6時間ほど前です
    仕事をしながらいつものようにちらっとTwitterを見ると「風俗ガチンコがっぷりよつ」さんのツイートが目に....

    どおーーーーーん!!
    hqdefault.jpg 

    久しぶりに衝撃が走りました!!
    なんだこの店は!!
    僕は韓国語がわかります、なので韓国人の情報は毎日のように見ます
    しかし、初めて日本の方の blogを見ました!!
    「風俗ガチンコがっぷりよつ」さん
    名前は存じ上げてましたが、驚きです!!
    「ぷつ!!、面白い!!」
    風俗Blogってなんか情報を淡々と書かれてる方が多くて、現地語のサイトを見て情報を得てる私にとっては日本のサイトは滅多に見ないんですよ〜でも久しぶりに面白かったです
    と言うか行きたいと思ってしまいました

    Hummer流〜その1〜
    ちなみにHummerはいつも情報は現地語で集めます。
    特に韓国はまだまだBlog文化でBlogに色々な内容があります
    エロに関しては色々なサイトがあるんですが、これは会員になる必要があり韓国語わからない方は大変かもしれません
    あとは韓国の2chのようなサイトがあり、ここを見るのが一番ですね
    会員サイトは警察との追っかけっこですぐなくなってしまうので 2chで情報を集めるのが一番です
    あとは遊び友達ですね、前も話しましたがオピやルームサロンの経営者や店長などと某Bar(イテウォン)で縁を頂いて仲良くさせてもらっています
    なのでリアルな裏情報も手に入ります
    もちろん捜査の情報も手に入ります
    これを読んでる皆さん!!僕が行かない方が良いと言った店はいかな方がいいですよ〜〜
    強制帰国と5年間の入国禁止になりますよ^^

    mig.jpeg 

    そんな話はさておき、話を戻して.......たまたま目に止まった運命的な記事を見て真夏の死闘の前に準備運動も兼ねて行くことにしました〜

    場所は江南区論峴洞、9号線の彦州駅(オンジュエキ)の6番出口を降りてすぐでした
    江南駅からタクシーで5分〜10分くらいでしょうか

    S__1564743.jpg 

    「Pearl」パールと呼ぶようです
    入口が大通りではなく裏通り側にあるので気をつけて下さい

    S__1564744.jpg 

    もちろんこの日はジョージと斎藤と3人で乗り込みました
    60分2発コースでライブショーコースを選択

    スクリーン 

    シャワーを浴びてエレベーターで上にあげるとチマチョゴリを着たアガシが3人
    チマチョゴリのアガシに手を引かれショールームに、ミラーボールの回る部屋でタンバリンを持たされ韓国歌謡曲(私の時は韓国の氷川きよしと呼ばれるパクヒョンビンの歌でした)にあわせ踊らされます



    「シャバン〜シャバン〜🎶」

    あまりにも意表をつかれ苦笑いです(笑
    踊りながらアガシがちんこを軽くタッチしますが、まったくの無反応↓です


    ※イメージです

    あまりの恥ずかしさで集中できず、まったくの無反応です
    やばいドーピング(バイアグラ)使えばよかったと思いながら
    ただただ集中!!集中!!集中!!
    なんとか盛り上げってきました、気持ちもあそこも
    すぐさま3人のアガシがフェラです❤️
    アダルトビデオで見た!!あれです!!
    感無量!!

    さらに続けさまにドッキング!!❤️
    ドッキングしながらの三方攻めです!!いわゆる4Pですね

    もちろん乳頭が弱点のHummerは即イキです.......🚀✈️
    どおーーーーーん!!

    12290580_310.jpg 

    エレベーターを降りてから怒涛のように起きた出来事でした
    まだ何が起こったのか飲み込めていない私の手を一人のアガシが引きながら個室に入り、少しコーヒーを飲みながらやっと現実が飲み込めてきました
    少しですが現実の世界に戻ってきた矢先でした......
    アガシにベットに押し倒され、バキュームF....❤️
    そんまま合体.......❤️
    完敗です....まさかの2回発射🚀です

    またも.....

    12290580_310.jpg 

    連続合わせ技ですね......
    無条件降伏です......🏳

    このサービスこそ「Pearl」の誇るライブショーコースです
    圧巻でした

    そのあと簡単にシャワーを浴びると再びショールームに........そこでは知らない韓国男子がまた違う韓国歌謡曲にのってオープニングの儀式です

    ただその儀式を!!!あのクールな江南ボーイのジョージがまっぱでアガシにバキュームFされながら観戦しています!!
    カオスです.......見たくありませんでした....

    江南「カイン」と同じですね

    カインが江南に乱交アンマの流れを作って以来江南にこういった流れのサービスのお店が多くできていったようです
    まさに「カインスタイル」ですね
    古くは按摩にも「駅三スタイル」「宣陵スタイル」と言う大きなスタイルがありましたが今やもうこれは過去の話で、新しいスタイルを江南の「カイン」が作ったんでしょうね
    またこれは別に歴史の授業でお話をしますね

    ジョージのカオスを見たHummerはそのままの放心状態で1階に降りて本日は終了です

    「風俗ガチンコがっぷりよつ」さんにSpecialThanksですね
    皆さん、情報は本当に大切ですよ〜
    「風俗ガチンコがっぷりよつ」さんのような情報は本当に「夜のるるぶ」ですね

    zkita80830.jpg 

    結構、よくわからないBlogが日韓にはあるので気をつけて下さいね〜
    そして、Hummerは夜の情報、アガシの情報、こういったセンスの良い日韓Blogをどんどん紹介していきますね〜

    さあ皆さん、毎回読んでいただいていますでしょうか??
    このあと、我々を待っていた結末はご存知ですよね
    Hummer最大の危機です!!

    Hummer「信じるか信じないかは
    mr-tosidexnsetu_125.jpg 

    ↓世界の風俗情報 blog紹介されてます、タイ、ベトナム、ヨーロッパなど世界は広いぜよ~~~
    ↓人気のアダルトBlog紹介されてます、過激な韓国盗撮動画見るなら....


    アダルトブログランキング


    ↓FC2ブログランキング参加しています、応援お願いします!!

    質問・案内・お仕事の依頼等はこちらまで
    友だち追加

    Twitter毎日つぶやいてます、フォローよろしくお願いします
    twitter ID: @koreakinghammer 
    ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 
    「Pearl」パール
    楽しさ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
    金額  25000円 ライブショーコース
    場所 ソウル市江南区 9号線彦州駅(オンジュエキ)の6番出口
    日本語担当者 いませんでした
     ***************************
    ⭐️⭐️ソウル夜遊び案内人 韓国・風俗⭐️⭐️
    yoasobikorea@gmail.com
    LINE ID : nightkinghummer
    twitter : @koreakinghammer
    質問・案内・お仕事の依頼等はこちらまで
    友だち追加
    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
    このBlog面白かったら下の「拍手」ボタン押してください~ご協力お願いいたします~~

    - 0 Comments

    Add your comment