2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    死闘!!ソウル風俗12時間!!江南風俗史上最長の戦い

    暑い夏でした....この夏は異常な夏でした....
    夏の終わりに起こったソウルでの死闘を、あの伝説の3人の男たちの生きた証しとして書き記す必要があると思い今日も私はペンを取りました

    17388.jpg 

    連投.....881球、決勝まで一人で投げ続けた金足農業の吉田選手、記憶に新しいと思います、彼は自分の未来より目の前にある勝利、ただそれだけのために一人で投げ続けました
    これもまさしく甲子園で起こった死闘でした

    AS20180518000343_comm.jpg 

    そして、ソウルの江南でも8月末に3人の男の死闘がありました

    e6320f6936ff8f4af042e3a11ddaa94b7985b14c_xlarge.jpg   8MmtzfmB_400x400.png

    もちろんこの死闘は「斎藤」「ジョージ」そして「Hummer」3人の侍(にほんじん)がただ目の前の勝利を信じて戦った真夏の死闘Vol.2です
    今日はこの死闘の一部始終をお話ししようと思います

    初日(1日目)
    3人の侍が最初に集結したのはオンジュ駅近くにある、ある按摩「パール」
    (マッサージ)で3人は会いました
    この按摩に関しては後日、別にblogで書きますね

    S__1515548.jpg 

    この按摩で60分コース(2発発射コース2万5千円)を僕らは準備運動として選択しました、この日も順調な滑り出しをしたかのように思っていました............まだこの時は........

    10時30分、按摩お終わった3人はタクシーで5分、またもやプクチャンドンの聖地「TheKing」に向かいました

    S__1515546.jpg 

    在籍数500人、その日の出勤数130名、江南の夜遊び場の中でも規模としては10本の指に数えられる大きな店です
    今日の戦いの場はもちろんここです

    私はずっと指名していたアガシに見切りを付けてこの日は新しいアガシを指名することにしました
    前のアガシはプクチャンドンの世界で言う1億ウオンプレイヤー(年収1000万円)のアガシでした
    私の推定では1500万円ほどの年収だと予想されます、このアガシを落とすのはあまりにも難しいと思い切り替える判断をしました

    t02200166_0240018112526375379.jpg 

    豆知識
    「1億ウオンプレイヤー」
    プクチャンドン、シャツルームなどの店では「1億ウオンプレイヤー」と呼ばれる人気アガシが数多くいます、「TheKing」で在籍してる500人のアガシの中で「1億ウオン」を超えるプレイヤーは全体の20%〜30%いると思われます
    12270_2631.jpg
    現在「TheKing」で最高のアガシは「2億ウオンプレイヤー」です
    このアガシは周りのアガシたちも同じ部屋につきたくないと言うくらい魅惑の時間を作るそうです
    我々はやはりこの辺の高いレベルのアガシを落としたいと、つい夢を追いかけてしまいます
    これが江南という街の怖い魔力でしょうか.......
    我々は江南の夜の長い夢から目覚めれない理由がそこにあります


    そんなことで私は新しいアガシを選択、ジョージはお気に入りのアガシを待つために最初の80分だけ限定で新しいアガシを選択、斎藤は前回のお気に入りを指名で、この日もスタートしました!!
    ジョージは顔を見れば誰もが知る韓国では有名人です、有名人パワーですぐにアガシの興味を引いて自分のグラウンドで戦いを始めました
    斎藤は某有名ブランドの指輪をプレゼントするソンムル(プレゼントのことですね)攻撃、私も負けず今までの経験を元にした真っ正面からの戦い方で攻め続けました
    この日は3回転240分、初日としては効率の良いパスワークで常に自分の土俵で優位に戦っていました

    d_11142540.jpg 

    しかし突然でした
    斎藤が今のアガシに素早く見切りを付けて手を引く判断をしました
    斎藤のアガシが1億円プレーヤーだったのです10万円ほどの指輪で落とすのが難しいと判断した斎藤がターゲットを変更する判断をしました
    これはいい判断です、一旦ボールを投げて見て反応が悪かったら次に行くのは鉄則です
    だらだら続けないのも楽しく遊ぶコツです
    しかし、その日はスタートが遅かったせいもあり時間が遅く、ここは一度リセットして明日、出直すことが最善という判断になりました
    ということでその日は退却は決定しました
    最後に、明日のためにアガシを見るだけ見たかったので、別室に移ってその時間に残ったアガシを全員見せてもらいました
    ※これは常連の私たちのみおこなえる特別なことです、普通はできないのであしからず

    斎藤は明日のお気に入りを見つけて、明日出勤させるように確約させてお店をあとにしました
    お休みのアガシを出勤させることくらい難しいことではありません
    段取りをしたのはジョージです何枚か5万ウオンを持ってボーイのとこに行って握らせていました
    彼はもう韓国人ですね.....韓国夜遊び業界で四皇と呼ばれるだけの事はあります

    e6320f6936ff8f4af042e3a11ddaa94b7985b14c_xlarge.jpg 

    この日の勝者は「ジョージ」だけでした
    アガシと早速翌日に寿司を食べに行く約束をしていました、
    さっと仕事を終えるとこ、さすがです

    時計は深夜3時をまわっていましたが、まだまだ余力のある我々はシメのラーメンを食べるかのように「SIX」にラストのしめのため向かいました

    S__1515553.jpg 

    木曜の夜中の3時の「SIX」ではすでに限界でした
    アガシの数も少なく選択肢があまりにも少なかったです、我々もサクッと選んで、そして80分さっさとアガシを選び遊び終わった時間は早朝5時でした...
    翌日の後半戦もあるので即解散を行いその日は終わりました
    前半戦、ゴールを決めたのはジョージ1GOAL(デートに持ち込んだのは)
    380分、6回転.....今思えばこの時にもう連投の疲れが肩(ちん子)にきていたのかもしれません
    しかし、そこにはまだ誰も気づいていませんでした

    S__1515554.jpg 

    後半戦(2日目)
    9時に予約した我々は今日も決戦の地へ」

    21時ジャスト
    3人の侍はピッチに立ちました

    S__1515552.jpg    S__1515550.jpg 

    Hummer、斎藤は指名のアガシに、ジョージだけチョイスを、ここでジョージがアクシデント
    ミスチョイスです
    江南で遊ぶなかでミスチョイスは絶対にしてはいけないことです
    ジョージにとって長く辛い80分が始まりました
    しかし、またもアクシデントです、斎藤が選んだアガシのチェンジを希望したのです
    3人いて2名交換を望めばこれはアガシの総替えです
    2ラウンド目のアガシと、グラウンド交換が決定しました

    スクリ011 

    Hummerの悲劇はここから始まっていました.....

    1ラウンド目終了してグラウンドを変え、再度チョイスです
    斎藤はすぐにお気に入りのアガシに出会いました
    そして、ここでHummerはなんとも後悔するチョイスを行いました
    最初のチョイスの時に以前何度か自宅にも招いたことのある馴染みのアガシが目の前に......
    もちろんチョイスはしていませんが、相当な動揺が.....
    そこでおとずれた2回目のチョイスでミスチョイスをしてしまったのです

    豆知識
    「ミスをしないチョイス」
    チョイスほど大切な事はありません、そこで確実に勝てるチョイスの方法を教えます
    ほとんどのチョイスはどこで起きるか部屋の前方にアガシは立ちますが、その時にライトを背にするか、またはチョイスの時に前方のライトを消した状態でアガシのチョイスが始まります。
    そしてアガシは少し下をうつむきます。
    この状態でははっきり顔が見えるわけありません。
    しかしこの独特の緊張感の中でアガシを選ぶのです、ミスが多くなるのは仕方ありません
    大切なのは
    ①一番ドアよりの位置に座ってください
    ②恥ずかしくてもアガシの顔をしっかり見てください
    そして最も大切なのが
    ③アガシが入ってくる瞬間をしっかり顔を見てください
    どんなアガシでも部屋に入って来たときは前を向いて入って来ます、この瞬間を逃さないでください
    さて話を戻して
    完全に動揺したままのチョイスでミスをしました
    全然タイプでないアガシをチョイスした私は
    ここからノーチェンジ5回転400分の死闘を過ごしました
    好みでないアガシがサービスはちょー濃厚です.....もう身を任せるしかありませんでした
    あまりにも楽しくなく、食べて飲むことしかすることがなく
    ワガママ放題に刺身だ、ケーキだ海苔巻きだと食べたいものをボーイに頼んで食べるだけ食べたらあとは開き直って、裸と裸のぶつかり合いを7時間あまり続け最後にフィニッシュです
    何回転かさせればお店にない料理でもなんでも出て来ます
    1日40万ほど使うのですから当然と言ったら当選かもしれませんが

    S__1515558.jpg    S__1515557.jpg 

    計480分6回転で斎藤、ジョージは1GOAL.....Hummerはノーゴルでした

    2日間で
    「TheKing」9回転720分
    「SIX」1回転 80分
    「按摩パール」2回転 60分
    計860分
    14時間の死闘でした
    17405.jpg 

    3人の使った金額はちょっとした軽自動車が買えることの出来る金額を使っていました(泣

    S__1515556.jpg    S__1515551.jpg 

    写真は480分の死闘の後の写真です
    真夏の死闘でした.....

    natukusa.jpg 

    「夏草や強者どもが夢の跡・・・松尾芭蕉」
    そんな光景でした
    もう体力の限界を超えていました

    S__1515555.jpg 

    おバカな在留日本人の2日間、真夏の夜の死闘を最後まで読んでいただいてありがとうございました
    少しは笑っていただけましたでしょうか??
    今回の記事は皆さんに有意義な情報があまりなかったかもしれません
    文章の中に豆知識として少し簡単な情報を混ぜておきましたが、少しでもお役に立てばと思います
    ただHummerはこうやっていつもバカになって遊びながら自分の生きた体験をお金で買いながら皆様に共有してる事ご理解ください

    本日ももちろん大切な仲間 斎藤、ジョージにSpecialThanks  です
    いつもありがとう
    今週はネタがたっぷりあるので、夜遊びはおやすみしようかな〜と思っています

    Hummer「さあ皆さん、こんな在留者もいるんですよ〜〜信じるか信じないかは
    mr-tosidexnsetu_125.jpg 

    ↓世界の風俗情報 blog紹介されてます、タイ、ベトナム、ヨーロッパなど世界は広いぜよ~~~
    ↓人気のアダルトBlog紹介されてます、過激な韓国盗撮動画見るなら....


    アダルトブログランキング


    ↓FC2ブログランキング参加しています、応援お願いします!!

    質問・案内・お仕事の依頼等はこちらまで
    友だち追加

    Twitter毎日つぶやいてます、フォローよろしくお願いします
    twitter ID: @koreakinghammer 
    ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 
    「TheKing」「SiX」「パール」
    楽しさ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
    金額  
    場所 ソウル市江南区内
    日本語担当者 
     ***************************
    ⭐️⭐️ソウル夜遊び案内人 韓国・風俗⭐️⭐️
    yoasobikorea@gmail.com
    LINE ID : nightkinghummer
    twitter : @koreakinghammer
    質問・案内・お仕事の依頼等はこちらまで
    友だち追加
    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
    このBlog面白かったら下の「拍手」ボタン押してください~ご協力お願いいたします~~

    - 0 Comments

    Add your comment