2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    9時間の死闘〜江南夜遊び、伝説の戦い Vol.1

    甲子園の熱戦毎日のように続いていますね
    毎年甲子園では死闘と呼ばれる記憶に残る試合があります....

    20170821-OHT1I50066-T.jpg 

    今から12年前の夏の大会でも死闘と呼ばれる試合がありました
    決勝戦早実の斎藤と駒大苫小牧の田中の2日間にも渡る投げ合いが繰り広げられた伝説の試合です
    ハンカチ王子こと斎藤選手が一躍時の人になりましたよね

    06saitou.jpg 

    先週末江南でも3人の男たちが2日間9時間の死闘を繰り広げました!!
    3人のチリ紙王子も韓国で伝説を作りました!!

    30531_01.jpg 

    ジョージ
    江南在留10年以上にしてテンプロ、ルームサロン、野球場と江南のあらゆる遊びを知り尽くした日本人最強の強者の一人です
    江南夜遊び日本人・四皇の一人です

    e6320f6936ff8f4af042e3a11ddaa94b7985b14c_xlarge.jpg 

    斎藤
    初めて一緒に遊ばせてもらったんですが、日本、香港、タイなど数多くのアジア諸国で一流の質の高い夜遊びのみを行って来た強者がです、今回、韓国リーグに初参戦です

    8MmtzfmB_400x400.png 

    Hummer
    言わずと知れた「江南王になる男」SNS,Blogと色々な情報が飛び交う昨今に現れたスーパールーキー!!
    アガシを最も知る男・Hummerです

    mc-hammer.jpg 

    この3人の男がチリ紙まみれになって戦った9時間の死闘について今日はお話させてください。
    今日は新しい情報ではありません、ただただ3人の男たちが繰り広げた伝説をBlogに書きとめておこうとペンを取りました
    よかったら今日もお付き合いください

    初夏のことです、あるメールがきっかけでした
    斎藤と名乗る男からHummer宛にラブコール来たのです
    海外リーグで凌ぎを削ってきた経験のある斎藤が韓国リーグに参戦したいとのリクエストでした
    私たちは念入りな打ち合わせの上つい先週金曜日、初対面をソウル・江南で行いました!!
    江南で質の高いアガシ遊びと言えばジョージです、私はジョージに声をかけて斎藤さんを最高のメンバーで迎えることにしました

    今回の遊びはプクチャンドンの名店「King」です
    「SIX」は相変わらすの人気で予約が取れず「King」に行くことになりました

    S__39682106.jpg 

    初日は梨泰院の「Bar sugarskulls」に寄って作戦会議、いつものようにBarマスターN氏の夜の情報を聞きながらついつい2時間長居をしてしまい
    ※いつも思いますがあのマスターは夜の情報を知りすぎです....
    Barに長居してしまい、お店についたのは12時でした
    そこから80分コースを2回転、計160分終わったのは3時をまわっていました
    初日ということもあり斎藤さんに流れを知ってもらうことが目的だったこともあり2回転で一旦解散

    S__39682101.jpg 

    2日目は早めの18時に待ち合わせして食事をしながら打ち合わせ&前夜の反省会をして、20時過ぎにお店に到着そこから怒涛の80分5回転、400分約7時間の死闘でした、チョイスが終わり21時にスタートして終わったのは翌朝4時でした
    ノーストップで裸でぶつかりあいをなんと7時間行ったのです.....(笑)
    ※子供は絶対に真似しないでください、たぶん真似しないですよね.....

    S__39682102.jpg 

    途中あまりにも多くのチリ紙が舞ったので途中でルーム交換、ルーム交換は初ですね^^
    2日間で7回転約9時間の死闘です、もう最後にはアガシも私たちも体力の限界でした
    というかお互いに裸で寝ていました....イビキをかいて

     S__39682104.jpg 

    カッコ良くは書きましたが、裸の乱交カラオケで7回転して遊んだ日本人の豪遊の記録ですね
    ........たぶん.....おそらく.....(笑

    1回転80分約25000円×7ですね
    一番喜んだのはKingのボーイかもしれませんね、流石に中国人でもこんなに長くは遊ばないでしょうから
    サービス内容は以前お話をしたことがあるので、ちょっとこの珍記録のみをご紹介しますね

    3人の男たちの伝説の戦いでした
    毎回全部違うアガシを選択してたらこれはこれで面白かったかもしれませんが、同じアガシで7回転......
    Hummerの夜遊び人生の中でも記念に残る日でした

    S__39682105.jpg 

    SpecialThanks
    斎藤さん、ジョージ.......楽しかったです

    Hummer「今日は情報というより少しご自慢Blogになってしまいました、ただHummerの破天荒ぶり、そして伝説を作る者たちの武勇伝を少し知って頂ければ幸いです。私がたまたまBlogを書いてるだけです、江南には夜遊び四皇と言われる日本人がいます。
    皆さん、今日のお話信じるか信じないかは
    mr-tosidexnsetu_125.jpg 

    ↓世界の風俗情報 blog紹介されてます、タイ、ベトナム、ヨーロッパなど世界は広いぜよ~~~
    ↓人気のアダルトBlog紹介されてます、過激な韓国盗撮動画見るなら....


    アダルトブログランキング



    Twitter毎日つぶやいてます、フォローよろしくお願いします
    twitter ID: @koreakinghammer 
    ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 

    「TheKing」乱交カラオケ
    楽しさ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
    金額 1セット(回転)約25000円(人数によって変動あり) 
    場所 ソウル市江南
    日本語担当者 日本語少しわかる人います
    ※詳しくは以前別に書いてるので参照
     ***************************
    ⭐️⭐️ソウル夜遊び案内人 韓国・風俗⭐️⭐️
    yoasobikorea@gmail.com
    LINE ID : nightkinghummer
    twitter : @koreakinghammer
    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
    韓国風俗 韓国夜遊び ソウル夜遊び ソウル風俗  カンナム夜遊び  按摩 ルームサロン ノレバン キスバン 韓国美女 アガシ マッサージ 江南夜遊び
    このBlog面白かったら下の「拍手」ボタン押してください~ご協力お願いいたします~~

    - 0 Comments

    Add your comment