2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    出没、アド街ック天国 in Korea 夜の聖地 江南 後編

    お待たせしました~前回の前編はすごい好評だったんですよね。

    皆さんソウルのこととても知りたがっているんだな~って思いました^^

    それでは今日は後編、夜の江南編です!!


    m24095250969_1.jpg 



    「オッパー、江南スタイル!!(兄さん、江南スタイル!!)」

    「江南スタイル」どんなスタイルかは今日のBlogを読んでもらえれば少しは理解していただけると思います


    8e391355.jpg


    それでは今日もお付き合い、よろしくお願い致します


    前編で江南は文化、経済の中心だというのは理解していただけましたよね。

    江南にないのは政治くらいです

    ただ余談ではありますが前大統領、前々大統領は共に江南区内に住んでいましたもちろん一軒家に、しかし残念ながらどちらの大統領も色々事情があったようで隣の瑞草区の政府機関で今はお住まいになっているようです.........余談ですね


    では江南区の夜の事情を簡単にわかりやすく説明しますね

    前回、江南区は大きな2つの道路がポイントになってくると話しました

    夜もこのことは変わりません


    A.烏山公園路 3号線新沙駅~清潭交差点

    B.テヘラン路 2号線江南駅~2号線三成駅


    Aは前回も話したように非常にお金持ちが多く住み、品の良い場所です

    この地域には高級な飲み屋(ルームサロン)があります

    東京で言う銀座、赤坂というような感じでしょうか


    img_1.jpeg 


    ただお店は固まってなく、点々と存在します。

    日本の方にはどこにあるのか非常にわかりにくいでしょう

    この辺はルームサロンとは1人7万~10万円くらいする高級店です


    この辺のお店は紹介がないといけないお店ばかりなのでこの辺にルームサロンがあるんだな~と把握しておいて貰えば大丈夫です

    どうしても行きたい方は個人的に連絡ください~相談にのりますよ^^


    またこの地域には他の地域と違って高級ラブホテルと呼ばれるようなホテルがあります

    他のラブホ(韓国ではモーテルですね)と違い値段が1泊1万5千円~2万円くらいします

    中身はヨーロッパで言うデザインホテルになっています、もちろん泊まる理由あれですね💘

    エッチするだけの為にパッと2万円払っちゃう人が来ると言う感じです......

    http://koreanightdream.blog.2nt.com/blog-entry-33.html

    ↑ここもちなみにそうです

    もちろん近くにはインターコンチネンタルホテル、パークハイアットホテルなど3万~5万クラスの高級ホテルもありますが、なかなかこの辺は飲み屋の流れで急に行くことはないかもしれませんね


    ここで1つ豆知識、ABの間に多くの住宅アパート(韓国風に言うとビラ)が存在します

    この地域を俗語で「選手村」と言います、古くはソウルオリンピックの選手村がこの辺にあったようですが、今はABで働くアガシ(=選手)の住居があるのでそう呼びます

    よく江南で遊んでる方はこの話を聞くと「なるほど~」とうなずいてもらえると思うのですが、豆知識程度に覚えておいてください


    olympic_village.jpg 


    それでは話を元に戻してBについてですね

    Bの地域はエリートサラリーマンが働いてる地域です、当然ここで働いてる人の所得は高いです

    当然この地域に色々な夜のお店があり、競争の中から新しい画期的なサービスも生まれています

    最近ネットで騒がれてる、カインやドーナッツなどの按摩もこのエリアにあります

    そういったスペシャルな遊びが生まれるのは理由があるのです

    ターゲットになるお客様が多く競争が激しいからこそスペシャルなサービスが生まれてきたのです、韓国中から夜遊び好き集まる場所だからこそ常に高いレベルと、高いサービスが求められ続けるのです


    ダウンロード 


    特に夜遊びの店は2つの地域に固まってると言っていいでしょう、駅三駅周辺、宣陵駅周辺です。

    ここには按摩、フルサロン、カラオケ、リップカフェ、ゴンマ、カラオケ、ラブホテル(モーテル)、飲食店、が集中して集まっています

    お客さんもとりあえずここに来たらなんとかなると言うことで多くのお客様が来られます

    日本では夜の店が固まることが多いですが、韓国ではここまで多くの店舗が集まるのは珍しいです

    質の良いお客様が集まれば綺麗なアガシもより多く集まります、だから江南はいつでも夜の世界の王様であり続けるのです


    images.jpeg 


    江南駅の話をしていませんね、江南駅も遊ぶ場所が何箇所か点在します

    しかし、駅三駅、宣陵駅に比べると少ないかもしれませんしあまり固まっていません

    江南駅は私の勝手なイメージかもしれませんが、オピ(マンション型ソープ)の街ですね

    昔、江南に住んでる時は週3くらいで行き続けたんですが最近は本当にご無沙汰しています

    江南周辺にはオピが今でも30~40店舗くらいはあるんでないでしょうか

    最近はオピは取り締まりが多くて減ってきてるみたいですが、こういった商売はなくなることはないようです

    この話もまた別の話しにますね…....


    最後に夜の江南にいるアガシはこの2種類だけではありません、お金の集まる場所です、ここには最高に水の良いアガシたちが集まるクラブ(踊る方ですね)があります

    新沙、論峴、清潭、狎鴎亭(狎鴎亭ロデオ周辺) この辺は非常に水が良いアガシがたくさん集まってきます


    ダウンロード (1) 


    個人的には狎鴎亭(狎鴎亭ロデオ周辺)にあるクラブではなくラウンジ(クラブより箱は小さくセンスのある内装でお金持ちなどが来る場所)と呼ばれる場所をお勧めします

    The江南アガシ」ばかりですが見た目は一級品ばかりいます、見るだけ見に行ってもいいかもですよ~

    落とすにはお金と韓国語が必要なので注意してください~クラブの話もまた別の回でしっかり話しますね


    簡単ではありますが、夜の江南について簡単にお話をさせていただきました。

    江南区には新沙、狎鴎亭、清潭、駅三、宣陵、論峴、三也、大峙などそれぞれ特徴を持った地域が集まっています

    この2回の話ではお店まで詳しく書くのは本当に大変です

    いつかまた機会があればそれぞれ詳しく書くことにしますが今日はこの辺で


    d0257568_22553022.jpg 


    Hummer「江南には色々な遊びがあります、どの遊びも全てが江南スタイルと言えるでしょう。では江南スタイルとはなんなんでしょうか?どのジャンルでも最高を求める男と女が集まる場所それが江南で、そしてそこで遊ぶ人達全てが江南スタイルなのではないでしょうか…..皆さん!!オッパー、江南スタイル??………………………..それでは皆さんまた、信じるか信じなかいは

    mr-tosidexnsetu_125.jpg 


    個人的な話ですが僕、アド街ック天国大好きでした、キンキンの絶妙な仕切りも最高でした!!

    大好きな「アド街ック天国」と亡くなられた「愛川欽也」さんにSpecialThanksです。


    22039.jpg 


    ↓世界の風俗情報 blog紹介されてます、タイ、ベトナム、ヨーロッパなど世界は広いぜよ~~~
    ↓人気のアダルトBlog紹介されてます、過激な韓国盗撮動画見るなら....


    アダルトブログランキング



    質問・案内・お仕事の依頼等はこちらまで
    友だち追加

    Twitter毎日つぶやいてます、フォローよろしくお願いします
    twitter ID: @koreakinghammer 
    ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 
    「ソウル市江南区」
    楽しさ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
    金額  高いよ〜〜
    場所 ソウル市江南
    日本語担当者 わかる人多いよ
     ***************************
    ⭐️⭐️ソウル夜遊び案内人 韓国・風俗⭐️⭐️
    yoasobikorea@gmail.com
    LINE ID : nightkinghummer
    twitter : @koreakinghammer
    質問・案内・お仕事の依頼等はこちらまで
    友だち追加
    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
    韓国風俗 韓国夜遊び ソウル夜遊び ソウル風俗  カンナム夜遊び  按摩 ルームサロン ノレバン キスバン 韓国美女 アガシ マッサージ 江南夜遊び
    このBlog面白かったら下の「拍手」ボタン押してください~ご協力お願いいたします~~

    - 0 Comments

    Add your comment