2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    部屋とYシャツとアガシ~🎶 ワイシャツルーム👔  ソウル・宣陵

    ある日のことです、韓国人の大先輩🇰🇷風俗を経営してるYさんから電話📞
    すぐにタクシー🚕に乗って江南区ソンルン(2号線)へ 
    ソウルで一番、夜遊びの店が集まる場所「ソンルン」


    夜遊びの聖地(サンクチュアリ)ですね
    向かった店は韓国にはよくあるカラオケルームタイプです。 


    KakaoTalk_Photo_2017-11-29-14-11-42-22.jpeg 




    いつものようにアガシ👯が登場(8人ほどぞろぞろとはいってきました)

    いつものようにライトに騙されないようガッツリチョイス🤓 

    ※どの店も同じですが、チョイスの時になるとライト消すのやめてほしいですよね^^

    ここで衝撃が!!⚡️レベルめちゃタカシくん








    KakaoTalk_Photo_2017-11-29-14-11-42-4.jpeg 






     普段なら我慢我慢ですが、我慢できずに💦1巡目で指名しちゃいました!!

     抜きがないからこそこのクオリティーなんでしょうね!!^_^ 

    みんな、喧嘩もなく1巡目で指名して、さあここからサービスタイムスタートです^^

    まずはインサ(挨拶)タイム!!








    KakaoTalk_Photo_2017-11-29-14-13-41-25.jpeg 





    ドレスから白のYシャツに着替えたアガシたちがセクシーダンスを行います~

    正直、どの店も同じようなインサ(挨拶)ばかりで感動はあまりありません.....それに抜きなしの店だけあって挨拶タイムは控えめでした😭

    しかし!!

    アガシ👯がパンティーだけになり裸にYシャツ💕姿になって再び席の横へ....

    男のロマンですよね~裸に男物のYシャツ👔 

    部屋とYシャツとアガシ~~🎵








    KakaoTalk_Photo_2017-11-29-14-09-14-4.jpeg 





    下記は僕の理想のYシャツアガシ像です💕







    88f4d870_640.jpg 



    これで90分、飲めや歌えやですー😘
    後の流れは韓国式飲み屋と同じです、飲みゲームの連続でお触りしたり、キスしたりと飲めや歌えやの大乱行!!



    KakaoTalk_Photo_2017-11-29-14-11-42-9.jpeg 


    日本のランジェリーパブに近い店ですね、ただここは江南にある超有名店です!!

    アガシのレベルは最強です!!

    何度か来店出来て、韓国語が出来る日本人(イルボン)たちはアガシ攻略にチャレンジしてみてください!

    後日デートでその後....日韓戦の可能性も大いにありです!!

    値段は抜きありの店と比べれば安くてアガシはめちゃ美人です! とにかく美人!!!



    KakaoTalk_Photo_2017-11-29-14-07-45-15.jpeg 


    僕はですね友人が選んだアガシから逆指名!! こっそり連絡先をもらい、

    後日、外で会ってそのまま自宅で日韓戦!!


    1日2ホーマー⚾️ 大当たりでした!!!

    ビキナーズラックですね🤗 



    201807220000103-w1300_8.jpg 


    Hammer「さあ皆さん信じるか信じないかは.......



    mr-tosidexnsetu_125.jpg 


    お店の案内です


    KakaoTalk_Photo_2017-11-29-14-09-14-1.jpeg 


    2号線ソンルン駅5番出口より徒歩5分くらい

    日本語少しできます


    スクリーンショット 201 

    このBlog面白かったら下の「拍手」ボタン押してください~ご協力お願いいたします~~


    ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 


    シャツルーム「アルペ」

    楽しさ ⭐️⭐️⭐️⭐️  

    金額 1万5千円(15万ウオン) (3人で行った時の1名料金)

    場所 ソウル ソンルン駅

    日本語担当者 少し話せる人います


     ***************************



    ⭐️⭐️ソウル夜遊び案内人 韓国・風俗⭐️⭐️
    yoasobikorea@gmail.com
    LINE ID : nightkinghummer


    twitter : @koreakinghammer
    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
    韓国風俗 韓国夜遊び ソウル夜遊び ソウル風俗  カンナム夜遊び  按摩 ルームサロン ノレバン キスバン 韓国美女 アガシ マッサージ 江南夜遊び








    このBlog面白かったら下の「拍手」ボタン押してください~ご協力お願いいたします~~
    ソウル風俗アガシソウルの夜遊びソウル夜遊び

    - 0 Comments

    Add your comment