2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    おっぱ、江南スタイル〜の高級カラオケ!!

    おっぱ、江南スタイル!!
    江南しか成立しない高級カラオケに突入!!です^^
    img_1.jpeg 

    韓国のスルチビ(飲み屋さん)は基本本番や抜きがあるのが当たり前です。
    しかし、最近ガールズバー、ルームバーなど、日本の様に飲んで話すのがメインのお店も少しずつ増えてきています。
    しかし、こういったサービスは一部の韓国人には受け入られてますが、ほとんどの韓国人にとっては受け入られていないのが現実です。
    韓国では
    お酒+アガシ=エロ
    これは韓国人にとっては定番の方程式なんです

    しかし、そんな韓国スルチビに革命的な店がありました。
    それが「高級カラオケ」です
    S__38289412.jpg 

    はっきり言えば日本のクラブや、韓国クラブに非常に近いです
    抜きやエッチがない分、綺麗で素人のアガシが多いです。

    ↑これって意味わかりますよね??先日の韓国クラブの記事を参照してください。
    素人アガシは外であったり、デートしたり、そして。。。。。もちろんです
    可能性がめちゃ高いんです!!チャンスです!!

    システムは
    基本料金
    1部屋24万(1ボトルとビール飲み放題セットです)
    ※これは基本セットでチャージみたいなものです、ただし何人でも同じ値段です、3人、4人で来るとお得だと思います
    アガシ料金
    2時間10万
    選んでからスタートです。
    アガシの料金は安いので延長がしやすいです
    ※ボトルの追加は1本14万です

    私の場合は友人3人で行って
    アガシと5時間遊んで34万でした
    どうでしょうか??コスパは良くないでしょうか??

    S__38289413.jpg 

    この遊びは在留者、もしくは韓国語ができる人向けですね
    在留者の方
    後日デートでチャンスを狙ってください!!
    2時間で連絡先を聞いて後日遊んでもらうのをお勧めします

    韓国語出来る方
    延長、延長でとにかく飲ませてください。
    そのままお持ち帰りも十分可能です
    ちなみに昨日私と一緒に行った友人はお持ち帰りに成功しました

    素人との駆け引き好きな方はめちゃお勧めです〜〜〜!!

    場所は江南でももっともお金持ちが集まる場所「チョンダム」のプリマホテルの地下です
    S__38289410.jpg 

    さあ、勇者たちよ、韓国アガシを攻略せよ!!
    結果報告お待ちしています!!



    僕のお勧めはとりあえず1度江南で高級外食レストランでデートしといて、その後釜山旅行でホテルに行って攻略です!!
    これ鉄板!!
    お勧めは釜山ヒルトンです!!

    さあ、「信じるか信じないかは〜〜〜」

    mr-tosidexnsetu_125.jpg 

    ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    楽しさ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
    金額 34000円💸💸
    場所 江南区チョンダムドン
    *************************
    ⭐️⭐️ソウル夜遊び案内人 韓国・風俗⭐️⭐️
    yoasobikorea@gmail.com
    LINE ID : nightkinghummer
    twitter : @koreakinghammer
    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
    韓国風俗 韓国夜遊び ソウル夜遊び ソウル風俗  カンナム夜遊び  按摩 ルームサロン ノレバン キスバン 韓国美女 アガシ マッサージ 江南夜遊び














    - 0 Comments

    Add your comment