2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Hummer風俗旅~旅猿ベトナム・ホーチミン編 Vol.1 セクシー居酒屋



    Hummer風俗旅~旅猿ベトナム・ホーチミン編 Vol.1セクシー居酒屋




    be00003.jpg 




    Hummerサルのようにやりまくる旅、旅猿 inホーチミン






    猛暑のソウルを脱出して、ベトナム・ホー・チ・ミンの旅にやって来ました~


    私は誰もが認める北東アガシ専門家です、東南アジアアガシには魅力を感じたことが一度もありません!!


    なので東南アジアは色々な人からお誘いは受けて来たのですがいつもお断りし続けて来ました


    2002年に韓国初上陸以来16年浮気もせずにオンリーアガシでやって来ました!!






    そのHummerがなんと最近仲良くさせてもらってるきつねさん(Nightfox)のお誘いを受けて彼女(CAアガシ)とのベトナム・ハノイでのバカンスに行ったついでに初ホーチミン初東南アジア風俗の旅に行くことになりました!!






    今回ハマー史上初の東南アジア夜遊びに挑戦です!!


    どんな珍道中になるでしょうか??


    いつもの様に楽しくレポートして行きたいと思います。


    最後までお付き合いのほどよろしく御願い致します^^






    1日目


    さあ、まずは出陣前の腹ごしらえと今日お世話になる方々との顔合わせです






    <キツネさんNightfox@Nightfox5277 >






    MaE02URr_400x400.jpg 

    ポテンシャルはめちゃ高いキングオブ猿です


    アメリカ、タイ、シンガポール、ベトナムなど色々な国に在留経験があり、また世界中の風俗にチャレンジした経験を持つワールドワイドな男です


    最近Twitterのほうで仲良くさせてもらってる方です、前回韓国で遊ばせてもらったのに続き2回目のランデブーです






    自称風俗探検家コロンブス佐藤さん







    5480806i.jpeg 







    在留経験はベトナムのみなんですが、とにかく風俗が大好きで、好きすぎてローカル遊びにハマり、ベト語をマスター


    ベトナム人が行くローカル遊びにもっとも詳しい在留者でキングオブベトナムローカルです!!






    この3人で初日、朝日が見えるまで戦うことを約束してベトナム時間時、私たちは出陣をしました!!






    最初に軽くベトナム料理を食べに1件、少し中国風な感じのする飲食店へ….







    S__39591956.jpg 







    店の中に入るとなんと!!


    セクシーな服を着たベト嬢がウエイターとして店中にいます、少し不思議には思いましたがセクシーベト嬢を横目にフターズのベトナムVerかなくらいに思いながら2階の個室へ







    S__39591958.jpg 







    食べ物などのオーダーをすませるとミニスカ、白シャツのベト嬢がどんどんと入ってきました


    白色のYシャツは明らかにサイズがあってなく胸がはちきれて、胸のボタンは全部止まっていません......






    (Hummer心の声)怪しい....なんだこの店は.....







    S__39591951.jpg 










    それぞれマンツーにセクシーベト嬢が横につきお食事のサポートを、全員が巨乳で私の腕や背中におっぱいが当たってきます






    (Hummer心の声)確実に意図的に胸を当ててきてる、それにしてもここはどんな店なんだ!?










    S__39591952.jpg 









    びっくりした顔をすると、ベト嬢の手が私の胸の方に……


    .


    (Hummer心の声)なんだと、あ~~~なんなんだこの店は~~~あ~~~~~!!










    S__39591950.jpg 









    一瞬の出来事でした....Hummerの弱点である乳首を不意に責められ、1Rでダウンをいきなり奪われました!!

    完全にノーガードでした、ベトナムをなめていました......😭









    0505_j-net_21.jpg 






    この店はそういう店です、普通に食事もできるのですが、個室を予約してチップを払えばマンツーでセクシーベト嬢がついて食事ができるのです


    日本で言う一時期流行ったセクシー居酒屋のような感じでしょうか

    軽いタッチでしたが胸のお触りやビールを飲むたびにご褒美のキスと….軽く食事をと聞いた私は不意にカウンターをくらいました







    S__39591949.jpg 







    コロンブス佐藤の実力を見せつけられた瞬間でした.....



    長く滞在すれば簡単なゲームなどしてくれるようですが、それは次回の楽しみにとっておいて、1時間ほどの滞在で次のお店に移動


    最後にチップを20万ドン(1000円)渡してお店を後にしました


    自称ベトナムローカル最強のコロンブス佐藤、こやつやりおるなと一気に今晩の夜遊びに期待がMAXになった食事会でした



    S__39591950.jpg 










    大学生のような年頃のピチピチのおっぱいを触って、食事を食べる






    こんな贅沢がありますでしょうか??







    S__39591948.jpg 










    しかもお酒を頼んだらこのサービス永遠に無制限に続くようです、それっでもチップは1000円


    下手な日本のキャバクラへ行くより楽しいかもしれません


    フターズ+セクキャバ+レストランをMIXしたようなお店でした



    常連などは連絡先を聞いてお店のベト嬢とデートしたりしてるようです....こんなの韓国にも欲しいな~~






    そんなことを考えならが次の店に行くために移動....外にもわんさかいるセクシーベト嬢を横目にタクシーへ






    途中違う部屋から韓国語が...すぐに反応するHummer、違う個室で韓国人のお客さんがどんちゃん騒ぎを.....とこの話はまた次にしときます






    とにかくすごいレストランでした!!






    ジャンルはわからないのでHummerはセクシー居酒屋と言っておきます






    Hummer「こんな店あるんですね~ということで皆さん信じるか信じないかは


    mr-tosidexnsetu_125.jpg 







    ↓世界の風俗情報 blog紹介されてます、タイ、ベトナム、ヨーロッパなど世界は広いぜよ~~~

    ↓人気のアダルトBlog紹介されてます、過激な韓国盗撮動画見るなら....


    アダルトブログランキング







    Twitter毎日つぶやいてます、フォローよろしくお願いします

    twitter ID: @koreakinghammer 



    💃●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●🕺

    お店の名前「ごめんなさい店の名前ベト語で読めません」

    場所 ホーチミン1区のノボテル近く

    楽しさ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    金額  料金は食事代金+女の子のチップ(1000円)+ママへのチップ(おそらく2500円)


    日本語 残念ながらいません





    😍⭐️⭐️ソウル夜遊び案内人Hummer 韓国・風俗⭐️⭐️🤗




     yoasobikorea@gmail.com 

    LINE ID : nightkinghummer

    twitter : @koreakinghammer 

    🇯🇵●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 🇰🇷
    韓国風俗 韓国夜遊び ソウル夜遊び ソウル風俗  カンナム夜遊び  按摩 ルームサロン ノレバン キスバン 韓国美女 アガシ マッサージ 江南夜遊び



    このBlog面白かったら下の「拍手」ボタン押してください~ご協力お願いいたします~~










    - 0 Comments

    Add your comment