2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    高級ルームサロン👯ソウル・新沙

    昨日はもう寝ようかな~~と思ってた夜中の1時頃に突然電話が☎️
    先輩に社長に誘われ江南区新沙にあるルームサロンに🚶



    品のない韓国のルーム遊びの中では落ち着いた遊びでした。
    日本で言うクラブや赤坂の韓国クラブというとこでしょうか。
    軽いタッチなどはありますが、韓国語のできない方には少し辛いかもです...😭😭

    img_0.jpeg


    途中で生演奏カラオケ🎤とアガシ👯とスキンシップで3時間、どういう料金設定かわかりませんが一緒に行った先輩が30万円ほど払っていました🤣🤗
    楽しかったですが......

    ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    楽しさ ⭐️⭐️⭐️
    金額 おごってもらったのでわかりません💸💸
    場所 ソウル 新沙駅
    ******************************

    ⭐️⭐️夜ソウル夜遊び・風俗の案内人⭐️⭐️
      yoasobikorea@gmail.com

    ******************************

    - 0 Comments

    Add your comment