2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    伝説の床屋 588(オパルパル)の 終焉(おわり)

    588(オーパルパル)といえばアジアでもトップクラスの床屋街として過去にはすごい数の日本人観光客が清里(通称キヨサト)にやって来ていました。
    数字で5(オー)と8(パル)だけ韓国語がわかる日本人がめちゃめちゃいたんですよ〜
    何百という置き屋が並び、アガシの質は少女時代級のアガシがうじゃうじゃいました

    Girls-Generation-38_1920x1080.jpg 

    目の前で顔を見ることが出来る置き屋は質が良くないとお客が取れず、自然と美人が多く集まるようになっていったいいます、逆に綺麗じゃないアガシが按摩(あんま)などで昔は働いたと聞いたことがあります

    スクリーンショット 2018 

    しかし、それも今は昔です......
    平昌(ピョンチャン)オリンピックを前に姿を完全に消しました
    色々な理由があるのですが、一番の理由は588は国鉄「清涼里駅」前にあるのですが、その「清涼里駅」が平昌オリンピックの会場に行くKTX(新幹線)の始発駅になったからだと言われています。
    海外メディア、観光客が多く訪れるオリンピックのために見せたくない場所は隠してしまおうという話なんでしょう。

    S__37879918.jpg 

    ※現在の588の様子です、都会の駅前に廃墟と化した街がありました

    古くはソウルオリンピック、北京オリンピック、上海万博と大きな国際イベントがある前には必ず風俗などは大きく姿を消すことはよくあることですが、伝統の588もこの波に勝てなかったと言う事でしょう。
    見せしめ的な意味も大きくあったと言われています。

    S__37879919.jpg 

    龍山駅、永登浦駅とかつては大きな置き屋街があった場所は今では百貨店、高級ホテル、高級マンション、など好立地を生かして巨大な再開発が政府と財閥によって行われています。
    おそらく588の跡地にも再開発が行われるのでしょう。

    S__37879920.jpg 

    今は映画のワンシーンのような廃墟な街が広がっています
    結局ここで働けなくなっただけで、アガシたちはまた別の場所で働いてるんです
    しかし、日本人の観光客の方々にはわかりにくいアンダーグラウンドで働いてるのでますます韓国の夜遊びが日本人にとって遠い存在になっていくかもしれません

    このままでは韓国夜遊びの火が消えてしまいます....



    僕は記事を書き続けます!!
    日本のアガシ好き、海外風俗好きの日本男児達はどんどん、アンダーグランドに戦いを挑んでください!!
    韓国夜遊びの火は消させない!!
    みんなで灯し続けて行きましょう!!
    img_4729152d72f25c0f8520928edb8c51dd118389.jpg 

    余談ですが私の携帯の下四桁は「0588」運命といいますか天命といいますか
    良く韓国人の友人には大爆笑されます^^

    このBlog面白かったら下の「拍手」ボタン押してください〜ご協力お願いいたします〜〜

    ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 

    588(清涼里)
    楽しさ なしです
    金額   .....

     ***************************
    ⭐️⭐️ソウル夜遊び案内人 韓国・風俗⭐️⭐️
    yoasobikorea@gmail.com
    LINE ID : nightkinghummer
    twitter : @koreakinghammer
    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
    韓国風俗 韓国夜遊び ソウル夜遊び ソウル風俗  カンナム夜遊び  按摩 ルームサロン ノレバン キスバン 韓国美女 アガシ マッサージ 江南夜遊び

    このBlog面白かったら下の「拍手」ボタン押してください〜ご協力お願いいたします〜〜


    - 0 Comments

    Add your comment