2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    警報!!オピ(オピステル)マンション型風俗

    Blogを読んでいただいてる皆さんは韓国風俗好きの方も多いと思うので「オピ」って聞くとわかっていただける方は韓国通ですね^^
    オフィステルと言われる、日本でいうと少し高級な単身者用のマンションの呼び名の通称なんですが、
    そこで行われてるサービスを「オピ」と呼びます
    マンション型ヘルスみたいな感じですかね

    スクリーンショット 201 

    昔は江南地区などに行くと無数のチラシが路上に巻かれていて、そこに電話をすれば容易にたどり着けたんです。
    オフィステルの1階には夜になると客引きも現れ外国人も比較的遊びやすかった時代が数年前までありました。
    私も何人か馴染みの呼び込みがいてよくカフェで情報交換しながら喋ったものです

    しかし時代が代わり「捜索」などで相当数の店がなくなり、昔は江南地区の各駅に100店舗以上あったのが今では10店舗前後でしょうか、数えるほどしかありません
    しかし、ソウル市内全体で言えば今だに300〜500店舗は残ってると聞きます
    ※そのうち江南区内で100店舗くらいだと思います

    僕のスルチビ仲間で以前オピを経営していた友人がいるのでたまにこういった話を聞くので数字はそんなに間違っていない話をしてると思います

    オピは按摩などと違って気軽に稼げるので学生やダブルワークのアガシが多く、素人好きの私にとってはいっときめちゃハマった遊びでした

    特に学生が多く、夏休み限定で働いてる学生などにハマって週2,3 通うこともありました
    おそらくバック率も良く(収入のことです)、気軽に働けたからでしょう

    今は「捜索」で多くが検挙されて、お客さんもそれが問題で極端に減ってしまいすっかり衰退してしまいました
    検挙もお客さん(男性)だけに罰金(20万円)とペナルティーがあり、アガシ(女性)には警告だけというお店に通う男性が悪いというような考え方のようです

    お客さんが減れば業界自体急激に衰退して行くのはわかっていただけますよね

    連日のように検挙が行われ、日本人のある有名芸能人も捕まったことがあるようです
    ちなみに我々外国人は強制退去で5年間の入国禁止になるようです

    私も行くのをやめたのは、友人(オピの経営者)に絶対に行くな
    とんでもないことになると言われ、あれほど通っていたのにパタット行かなくなったんです

    ひとつの時代の終わりですね、「オピ」.........いい時代でした

    今更紹介しようと思うのは改めてオピのことを知ってもらって、行くのはやめてほしいと思うからです
    残念ながら完全に違法風俗です

    また最近は韓国人アガシが働くのを嫌がるため、「ロシア」「南米」など外国人が多く働くようです。
    韓国で「白馬」の絵などを見たらこれはロシアのことなので注意してください

    スクリーンショット 20 

    今日はオピ注意警報〜についてお届けしました
    みなさま楽しくアガシと遊んでください

    Hammer「信じるか信じないかは...

    mr-tosidexnsetu_125.jpg 

    このBlog面白かったら下の「拍手」ボタン押してください~ご協力お願いいたします~~
    ランキングに参加しています!!
    Twitter毎日つぶやいてます、フォローよろしくお願いします
    twitter ID: @koreakinghammer 
    ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 
    オピ
    楽しさ  なし
    金額 15000円~20000円
    場所 
    日本語担当者 いないです
     ***************************
    ⭐️⭐️ソウル夜遊び案内人 韓国・風俗⭐️⭐️ yoasobikorea@gmail.com LINE ID : nightkinghummer
    twitter : @koreakinghammer ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
    韓国風俗 韓国夜遊び ソウル夜遊び ソウル風俗  カンナム夜遊び  按摩 ルームサロン ノレバン キスバン 韓国美女 アガシ マッサージ 江南夜遊び
    このBlog面白かったら下の「拍手」ボタン押してください~ご協力お願いいたします~~









    - 0 Comments

    Add your comment