2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    また新たな新天地へ。。。。アックジョンでエロマッサージ\(^o^)/

    こんばんは。最近はおかげさまで記事を読んで頂いたお客様からのご連絡、実際にご案内など忙しい日々を送らせて頂いております(*’U`*)

    そんな私ハマーも最近体の疲れが中々取れなくなってきました。

    そんな中あらたなエロマッサージの情報が(/∀\*)

    夜中のアックジョンに行ってまいりました!!

    でも地図に乗ってる場所を探しても見つからない、、、

    恐る恐るお店に電話してみると、、、?

    普通のサウナです、、、

    鍵をもらって中でお風呂に入ってくつろいでいると、、、

    案内のお兄さんに呼ばれて別の階に(゚д゚)

    妖美な雰囲気のフロアに通されてお支払。個室に通されて60分みっちりスポーツマッサージ(/∀\*)

    気持ち良くてウトウトしてるとお楽しみタイム!!!

    スレンダー美女にたっぷり癒やしてもらっちゃいました笑

    その後は時間も時間なのでそのままサウナにお泊り。

    心も体も癒やされちゃいました!!!

    ハマー 狎鴎亭

    みなさんもソウルに来た際はぜひ行きましょう。゚(゚^∀^゚)σ。゚
    ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    楽しさ ⭐️⭐️⭐️⭐️
    金額 1万2000円💸💸
    場所 ソウル 狎鴎亭駅

    *************************
    ⭐️⭐️ソウル夜遊び案内人 韓国・風俗⭐️⭐️
    yoasobikorea@gmail.com
    LINE ID : nightkinghummer
    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
    韓国風俗 韓国夜遊び ソウル夜遊び ソウル風俗  カンナム夜遊び  按摩 ルームサロン ノレバン キスバン 韓国美女 アガシ マッサージ 江南夜遊び

    - 0 Comments

    Add your comment